2018年06月28日

朝日I&Rリアルティ

6月17日(日)、28日(木)マタニティママのイベント「オヤモコモ」に賛同いたしました

6月17日(日)佐賀市の「ホテル マリターレ創世」EAST COURTで行われた、マタニティさんのための子育てイベント「オヤモコモ」に賛同いたしました。
アトリエ木下のカメラマンによるマタニティフォト撮影会や、助産師 秀坂あおい先生によるトークショー、はじめてのお赤ちゃんの排泄についてのセミナーなど、妊娠・出産に関わる情報交換のイベントとして開催され、朝日I&Rリアルティも協賛させていただきました。

6月17日(日)オヤモコモに朝日I&Rリアルティが賛同いたしました①
6月17日(日)オヤモコモに朝日I&Rリアルティが賛同いたしました②

6月28日(木)はイベント続編として「オヤモコモ サイコロトーク」を、子育て世代のお母さまが、悩み・相談・仲間ができる場所として、ハウスプラザ佐賀店にて開催。
終始なごやかな雰囲気で、日頃の子育ての悩みや喜びを共有でき、お母さま方にとって気分転換のひと時になったようです。

6月28日(木)「オヤモコモ サイコロトーク」inハウスプラザ佐賀①
6月28日(木)「オヤモコモ サイコロトーク」inハウスプラザ佐賀②

今後もハウスプラザでは、地域の方々に貢献できるようなイベントを定期的に開催してまいります。

PAGE TOP