2022年03月22日

ニュース

武雄市が公募した「武雄温泉保養村キャンプ場等利活用事業プロポーザル」において事業予定者に選定されました

武雄市が公募した「武雄温泉保養村キャンプ場等利活用事業プロポーザル」において

事業予定者に選定されました。

 

保養村マップ

※イラストはイメージです。今後変わる可能性があります。

保養村の豊かな自然環境を活かした
「癒し・交流・運動」をテーマとした
「(仮称) Tuning Park 」が誕生します!

 

心と身体をととのえる、新しい公園のカタチ

 

すぐにポケットからエンタメが観られる時代だからこそ、
自然の中へと出かけ、森に囲まれ、火を囲み、五感を刺激する、場所が必要です。

すぐにネットで繋がれる時代だからこそ、
誰かと集まり、一緒に過ごし、普段しない体験にチャレンジする、体験が必要です。

 

「(仮称) Tuning Park」では、保養村の魅力的な環境を最大限活かし、
公園全体が遊び場になるよう、アウトドアフィットネスやヨガスタジオ、カフェ、キャンプ、サウナ、フランピングなどの事業を展開します。
エリア内の既存施設や広場も積極的に活用し、イベントも企画開催していきます。

 

脱日常を提供し、いつもの遊びを、ちょっと上質に、ちょっと特別に感じてもらえる、場所を目指します。
地域の方に開かれ、多くの方へ親しまれる場所へ。

 

武雄に訪れる楽しみの一つに、普段の暮らしの楽しさの一つに、
またこの場所が賑わい、愛され、何度も訪れたくなる、
地域の活性にも繋がる「場」に ”ととのえて” いきます。どうぞご期待下さい!

2022年秋以降「武雄温泉保養村」内に順次OPEN予定!

 

住所
〒843-0021 佐賀県武雄市武雄町大字永島 武雄温泉保養村内
※公式ウェブサイト等のリリースまで今しばらくお待ちください。

 

 

事業主体
朝日I&Rホールディングス株式会社

 

PAGE TOP